新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

続々・ストライクフリーダム大予想!

2005年07月16日 | マンガ・アニメ
背中の翼は“ドラグーン”だったかぁ!本来「フラガ家」に関係する人間しか使えない“ドラグーン”をキラが使うって事は“ドラグーン”じゃないのか?でもデュランダル議長がレジェンドの説明をする時に「誰にでも使える」とか言ってたから(結局はフラガ家と関係するレイが乗ったけど)あれが“スーパードラグーン”って奴?あれ逆か?まーいいや今度調べるとしよう。どっちにしてもいいっ!MIAは買いだな。
で、それより『赤いガイア』でしょっ!バルドフェルドがムラサメで終わるとは思ってなかったからOPに出てくる金色の機体かと思ってたけど“バクゥ”繋がりでガイアだったかぁ!いやーいいっ!やっぱ隊長は赤い犬っころに乗ってないと。
例の金色の機体は来週出てくるみたいだけど、あれはロゴス側のガンダム系の機体って事か?じゃぁネオ(フラガ)は何に乗る?やべぇ結構愉しみになってきた。

・・・でもバルドフェルドの機体ってキット化されてないんだよね・・・。

最新の画像もっと見る