新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

Another Century's Episode 3 ~THE FINAL~

2007年08月16日 | おもちゃ
今日、暑い中アキバに行ってきました。

目的は

・・・・・ただバイクで走りたかっただけ。

あとはPS1のメモリーカードと偽エネループ購入。

目的は しっかりと果たしてきました。





で、たまたま入った“アソビットシティ”でACE3のPVを発見っ!

ご存知の通り、ゲームは買ってもOPムービーだけ見て満足する わたくし。

でも唯一ハマっているのがACEシリーズ。

その第3弾が出るなってノーチェックでした。

しかも今回は“マクロスプラス”参戦。

“SEED”が参戦。←ディスティニーじゃないところがいい。

やべぇぇぇ!絶対買うしかないな。


   http://www.ace-game.jp/ace03/top.html


公式サイトがありました。






しかも今回はボーカル入り主題歌がBGM!



最新の画像もっと見る