新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

怖い風体の人

2006年08月10日 | 仕事
それは仕事中の出来事。

いつものようにトラックに乗って得意先に訪問。
そこは駐車場がないから近くの100円パーキングに停めている。
結構遠くて忘れ物をすると悲しいが、
わたくしの出来る駐禁対策なんてこんなもの。
捕まるよりは良いと納得してる。
今日はちょっと混んでて15分くらい待ってたかな?
その間何台かクルマが来たけど、別の出口からスルーして出て行ってしまう。
そろそろ待ち切れずイライラしていると
一台のイストが別の出入り口から入ってきて、と同時に一台が出庫。
何を思ったのか、そのイストが空いたスペースに停めようとしやがった。
結構待ったし、しっかり主張していいだろうとイストの方へ・・・。


  すいませぇーん、先に待ってたんですけどぉ。


と、あくまでさわやかセールスマンで声を掛ける。
外からははっきり見えなかったが、窓が空いて運転手を見てビックリ!


  げっ! アイパーじゃん!


ぴっちりリーゼント?が決まってる。

  
  んだよ、何処にいたんだよ、ゴラァ。


しかも今時PIAAのポロシャツ着てんよ。
なんて思わず笑いそうになりながらも、しっかりと主張してみる。


  他のクルマの出入りの邪魔にならないように、あちらにいました。


なんだよ、怖い顔してイストに乗ってんなよぉ!


  知るかボケェ!


もっと顔に合ったイカついクルマに乗ってくれよぉ!


  でも、わたくし結構待ってたんですよ・・・。


あんまり関わると怖いから、このくらいで引き下がろうか思い、
ヤラれた時のために、せめてナンバーだけでも確認しておこうと、チラリとナンバーを見ると、


  んだよ、ぢゃ譲ってやっからドケやっ!


自分が悪いのを認めたのか、
負けず劣らず わたくしが怖い顔をしているからか、
スペースを空けてくれました、とさ。
最近銀行とかでは線が引いてあるからいいけど、
駐車場にも順番待ち用のラインやポジションを決めてもらいたいよね。
でないと わたくし刺されちゃうよ。

・・・・・あー怖かった。





トラブルに巻き込まれたらAIOLOSS!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイパー (エル子)
2006-08-12 21:21:51
窓が開いたらアイパーって怖いですね~!!でも、そんな怖そうな人が引き下がったってことは、ちぇきさんもかなりのコワモテ!?

流血騒ぎにならず、本当に良かったです~(^_-)-☆
返信する
Unknown (セイラ)
2006-08-13 22:21:31
はじめまして☆足跡ありがとうございました☆

足跡帳が見あたらないので、こちらにご挨拶です。ぺた☆まずかったら消して下さいね。



ちぇき&はにぃさん、実は怖い人?いやいや。

よく頑張りましたね~☆
返信する
遅いレスですみません (ちぇき)
2006-08-22 22:32:39
>エル子さん

すいません、ここに書き込みしてくれる人なんて滅多にいないもんで気が付きませんでした。

窓が開いた瞬間はマジでビビりましたね。

・・・わたくしも黙ってると怖いとよく言われます( ̄ー ̄)にやり





>セイラさん

こちらへのお客様は、久々なもので・・・。

足跡ありがとうございます。

会社では後輩にも上司にも取引先にも怖がられています( ̄ー ̄)にやり×2

返信する