新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

天使湯って・・・

2005年04月04日 | マンガ・アニメ
最近のDESTINYはなかなか話が進まない。今年に入ってから総集編は多いは、回想シーンは多いはで、ホントに話が進まない。主役が誰だか分からない状況だったり、みんな何を考えてるのか分からなかったり。まーそれはいいだろう・・・しかし。
あの温泉のシーンはなんだ?しかもアークエンジェルの中に温泉だぁ?萌えキャラのサービスシーンとしてシャワーシーンや入浴シーンがあるのは良しとしよう。現に歴代のガンダムでもあったことだ。が、しかし戦艦の中に“温泉”は ねぇーだろ?遊びすぎにも程がある。続く食堂のシーンでバルドフェルドが“カツ丼”らしき物をほお張っている。あーもー台無し。

   どーなってるんだ ガンダムSEED DESTINY!
  負けるな ガンダムSEED DESTINY!


まーいっか。ルナマリア・ホークのサービスシーンなら大歓迎だ。


追伸:ルナマリアとミリアリア・・・。

最新の画像もっと見る