新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

エクスドライバー

2006年02月26日 | マンガ・アニメ
近未来、ローナと理沙はエクスドライバーとして活躍する女子高生。
時折、暴走するAIカーを無事故のうちに止めるのが仕事だ。
そんなある日2人の目の前で
イカれた男たちの乗る違法改造AIカーが暴走を始めた。
そのきっかけを作ったのは理沙かもしれない。
二人は早速暴走を止めようとするが、
違法改造されたAIカーは、なかなか止まらない。
そんな時、少しの油断で理沙の乗るインプレッサが大破してしまった。
それでも必死に止めに向かう2人の前に…      (作品参照)


『逮捕しちゃうぞ』『あぁ女神さま』の作者が原作なだけあって、
クルマはマニアック且つ実車に忠実(?)です。
クルマ&バイクマニアならば楽しめる作品だと思います。
全6巻なので気軽に見れますよ。

・・・映画、ホントにやるのかな?


追伸:このブログは2002年3月4日の日記を再編集したものです。


http://homepage2.nifty.com/kazseki/


最新の画像もっと見る