新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

総集編を脱出したと思ったら・・・

2005年06月07日 | マンガ・アニメ
回想シーンと称して総集編ばっかやってるDESTINYも今月に入ってやっと話が進み始めた。デストロイが大暴れするのかな?と思いきやあっさりヤラレちまって、ネオの正体もなんの疑問もなくフラガだって言い切っちゃうし、この次はキラがヤラレて、デスティニーと新ジャスティスが出てきて、新フリーダムでキラが復活・・・そんな感じなんじゃないの?あそこまで総集編やる暇があったらこの辺を掘り下げて欲しかった。
“ステラ&デストロイ”はZで言う“フォウ&サイコ”的な役割なんだろうけど、もう少し活躍して(暴れて)欲しかった。ネオの正体だってムウだってのはみんな分かってるんだから、もう少しいろいろあって欲しいかった。まーこれからあるんだろうけど・・・。
急展開だったりモタついたりと極端だけど何より話が進んだのは嬉しい。この調子で最後まで行って貰いたいものだ。

追伸:ところで1/100ガイアはいつ出る??


http://homepage2.nifty.com/kazseki/

最新の画像もっと見る