新・交差点のらくがき

AIOLOSSの管理人 ちぇきの“らくがき”程度の日記です。

俺って天才かも!

2006年05月03日 | 仕事
何度も言うが、わたくしはコーラ屋。
マニアックなカップセールスマン。


最近思うのだが、営業所でNo.1かもしれない。
もしかしたら東京で5本の指に入るくらい“デキる”セールスマンかもしれない。
今年に入って任されたルートは、前代未聞の問題を抱えたルートで

   「お前しかいないんだよ。何とか我慢してくれ。」

と言われたが、半月足らずでルートを“ちぇき色”に変える事ができた。
衛生的に問題のある自販機もピッカピカになり、商品も充実の品揃えになった。
それもすべて わたくしの天才的な才能の賜物。


今日もとある取引先で

   「カフェオレじゃぁ苦いし、牛乳屋さんの珈琲じゃ甘いのよね」

と言われたので作ったさ、その中間の味を。
単にカフェオレの砂糖増やしたとか、そんな単純な事じゃないぜ。
インスタントコーヒー トッピングでミックスドリンクを作ったんだぜ。
分かりやすく言うと牛乳屋(18㌘)にコーヒーをちょこっと(0.5㌘)混ぜた訳よ、分かるぅ?
正直 飲んでると段々舌も麻痺して味も分からなくなってくるんだけど、
あれはヤバいね、マジ美味いよ。

これで顧客満足度100%。
やってて

   「俺って天才かもっ!」

って思っちゃったよ。
飲みたかったら、小○井自動車教習所に入所して飲んでみてくれ・・・90円だから。


全国のカップセールスマン諸君!
わたくしを見習って日々精進するように。


追伸:なんて事を仕事しながら考えていたら、
    宇多田ヒカルが日記で「牛乳屋が美味い」って書いてたらしい。



http://homepage2.nifty.com/kazseki/


最新の画像もっと見る