アートインナガハマ★スタッフのブログ

毎年10月の第一土・日曜日に開催の「アートインナガハマ」のイベント情報をお知ら致します。

可愛いお客様(*^_^*)

2013-01-08 13:54:11 | 一居孝明・弘美展

本日2回目のアップでございます

先ほど、タイトルの通り、可愛いお客様がお見えになりました

今回の「一居弘美展」の作家、一居弘美さん。

51歳にして、既に二人のお孫さんがいらっしゃいます

本日、一居さんの娘さんご家族がご来場くださいました。

来客用テーブルの下に入り込んでしまうほど小さいの

娘さんとだんな様は、お母様の作品をゆっくりとご覧になって

いらっしゃいましたよ

このお孫ちゃんたちがこの作品たちに興味を持つのは

何年先かな…(笑)

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀夕刊記者の取材を通して★ | トップ | 置かれた場所で咲きなさい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一居孝明・弘美展」カテゴリの最新記事