マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

NTT法廃止したんだー?暴力はダメよ。ガンジーで行こう。

2024-04-07 18:34:15 | Weblog

(定年祝いの温泉で見た二重の虹🌈)

 

な、なんと、国民の意見を聞かずに、アメリカ様の言うこと聞いてNTT法廃止するとはー、

 

キャーやめてー!

 

そして、戦争の準備をするのね?本当なの?嘘だと言ってちょうーだい?

 

普通の人は知らないし、知りたくないと思うが、

 

我が家のダラ亭主なんかも、政府を信じきって、なーんも疑問に思っていないわ。

 

NHK様は国のもの、民法さんは外資の物だから、肝心なことは話さなーい。仕方なーい。

 

どうする?どうしたらいい?暴力はいけませんからガンジーのように平和でいきたいですね。

 

日本国民よ!怒っているなら行動を!デモにいたった経緯とは?|林千勝 (youtube.com)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奴隷になった日本人 長いも... | トップ | あなたが福の神かもしれませ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事