過去世回帰ヒーリングのモニターを募集しています。
過去世回帰ヒーリングは、催眠療法ではありません。
目を開いたまま、周りの雑音も聞こえたままで行います。
生まれつきの不調、今世の癖、理由無き不安なども過去世に原因がある場合があります。
クリスタルヒーリング・キネシオロジー・前世療法をとおしてトラウマから過去世をヒーリングしていくものです。
映像で見える方、感覚でわかる方。体感する方。といろんなタイプの方がいらっしゃいますので、映像が見えない方もいらっしゃいます。また、過去世で怪我した状態の痛みを体感する方もいらっしゃいます。
ほとんどの人が知らず知らずに過去世を見ているようです。ウトウトしたときに、ある惑星に天使が舞い降りていく光景が見えました。その惑星が後で見ることになる私の過去世だったことは知る由もありませんでした。
私の場合は、過去世回帰したときに一枚の写真が頭に浮かぶことがあります。それは破壊された超古代惑星マルディクでした。広大な宇宙空間、遠くには銀河系みたいな星雲がうっすら見えました。目の前には、あるべきものが無くなった空間が広がっていました。
次にハートが泣き出しました。物理的に涙も流れました。しかし、頭ではなにも感じていない私がいました。突然、男性の感情が伝わってきました。すべての家族を失った絶望感、自分だけ生き残った罪悪感、悲壮感が。わたしは理由がわかりました。今世での家族に対する罪悪感や悲壮感は過去世に由来するのだと。以来、不安感や罪悪感は薄れ去って行きました。
私の生まれつきの左半身の不調の原因も過去世にありました。過去世を旅するたびに左半身から黒い塊が出て行くのがわかりました。思い切って、黒い物を出し続けてみたこともあります。左がずいぶん軽くなったぶん、右が重たく感じるこのごろです。
アセンションすること。この意味がよくわからない頃にこの言葉を聞きました。晴れた日にベランダで干し物をし、ふと振り返ると本棚がカラッポになっていました。何処に本は消えたんだ~と驚いていたら、一冊だけ本がすくっと立っていました。古事記の大言霊 という本です。その本は光り輝いていました。
買ったままで一度も読んでいなかった本でした。パッと開くと光のカーテンが舞う輝く本でした。このときばかりは難解な内容ではなく、簡単に読むことが出来ました。確かにそこにはアセンションと書いてありました。
しかし、その本を2度と読むことはありませんでした。また、難解な内容のままで、何処を探してもアセンションとは書いてありませんでした。このことも過去世に由来するのだと思っています。
証券業・会計事務所勤務等の経験から、顧客情報に関しては厳しく対処しております。
また、精神科で治療中の方はご遠慮くださいますようお願いいたします。
未成年の方はご遠慮ください。
3回セットで1万円
初回2時間 2・3回目は1時間
石川県金沢市杜の里に
日程はその方の状態に考慮して行います。
愛子の部屋へようこそ
神に感謝!ありがとうございます!光あれ!