マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

山の生活 アヒルライダー なごませてくれてありがとう!

2024-06-24 13:50:57 | 山の生活

山に住んでます。

 

久しぶりに笑顔になる事件がおきました。

 

赤信号で停車すると、ミラーにアヒルが写ルンですよ。アヒルですよ。

 

良ーく見ると、バイクのハンドルの両側に二羽のアヒルのおもちゃをつけていました。

 

いやー、笑わせてくれてありがとうと、アヒルライダーにお礼を言いいたい。

 

アヒルライダー 癒しをくれてありがとうー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれを殺人兵器と言った医者... | トップ | 銀行からハガキがこなくなった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山の生活」カテゴリの最新記事