マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

みんな騙されている。移民を犠牲にするの?

2024-06-21 10:42:08 | 陰謀論 

 

子供の頃、学校で習った文明の変換期は人類大移動だったと記憶にありますが?(間違えてたらごめんなさい)

 

 いま国内で移民を受け入れていますが、まじめに納税する日本人が減ると税収が減り社会保障が受けれなくなり、ただ乗りしているメリット無しになるのにいいのかな。

 

 また、インバウンドで外人と移民が増えすぎて、日本の安全安心のメリットもなくなり、外国人は国外逃亡になるやもしれません。

 

 さらに、日本人が減るから自分たちの自由になると思うのは大違いです。

 

 上には上(上級国民)がいるのです。間違いなく搾取されるでしょう。(すでに搾取されていることを信じない)

 

 日本国民はワクチン戦争に負け、ワクチン無しでもシェディングでワクチン接種者と同じ(私のこと)で、体調に少しずつ弊害が出ています。

 

 ワクチン未接種の移民に目をつける上級国民がいることを忘れてはいけません。

 

 そのことは海外のニュースをみればわかっているはずですが、酒を飲めないきれいな体を上級国民は求めているのです。(ワクチン未接種の国を仲間に入れている、上級国民の思うつぼだな)

 

 平和ボケした我々日本人は歴史に埋もれていくのでしょう(アイヌ、蝦夷、琉球 その他)

 

 お願いですから、きれいな体と心の貴方だけでも生き残ってください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クスリ臭いバナナに遭遇しま... | トップ | 不作だけど梅ジュース作りま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

陰謀論 」カテゴリの最新記事