マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

奴隷になった日本人 長いものに巻かれすぎたの 搾取巻きが流行ってまーす。

2024-04-06 09:16:07 | 陰謀論 

巻き寿司を作る板前のイラスト

 

 日本人が24時間働き続け汗水たらして作り上げてきたものが、バブル崩壊後、謀られた円高にて国内の技術が空っぽになったところで、円安を操作し国内の利益を強奪され、外資がまとめて搾取するのが流行ってますね。

 

名付けて 搾・取・巻・き が流行ってますね。

 

日本の文化の悪いところは、長いものに巻かれろ、出る釘は打たれる。

 

○○〇ワクチン後の体の不調を医者は わかりません 不明です で、なぜか納得する日本人の多いこと。(長いものに巻かれてる)

 

年追うごとに知り合いの犠牲者が増えまして、年末には60代一人、ワクチン後に眼球の血管に血栓ができ、血栓溶かす薬もダメ、手術も失敗、失明寸前に追い込まれ退職されました。(搾取されているのに気が付かない)

 

ワクチン接種するたびに帯状疱疹の30代、さすがに4回目は拒否してなんか治療?を受けていた。

 

 どれも、医者は○○〇ワクチンの後遺症とは言わなかった。(医者って信用できない)

助六寿司のイラスト

みんな携帯、パソコンもっているのに、なーんにも疑問にも思わず調べもせず、どうした日本人。

 

たまに新聞にも出ているのに、気にしない、気にしない、政府が何とかしてくれると思い込んでいる。

 

私の周りの知り合いに伝えても、全員が政府とテレビを信じてるー。

 

私だけ浮いています。さみしいなぁー 家族がいても孤独だよー。

 

わたし 「ねえ、ダラ亭主、ずっと搾取されて悔しくないの?」

ダラ亭主 「しかたないだろ、国が決めたことさ」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒットラーの誤算 八紘一宇... | トップ | NTT法廃止したんだー?暴力は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

陰謀論 」カテゴリの最新記事