マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

あなたが福の神かもしれませんよ。

2024-04-09 17:14:56 | スピリチュアル

福の神はいます。

 

なぜだか、私と仲良くしてくれる人、ほぼ全員、本人か家族が出世して家族全員が幸せになっています。

 

凄くないですか?

 

やはり、運だ?

 

付き合う人?

 

なぜだか、仲良くしてくれる人や、その家族が出世していきます。

 

世間では二極化といわれていますが。私と仲良しの人は良い方へ流れています。

 

もしかして、わたしって福の神?

 

私自身は人が幸せになると喜びます。

 

何故って?周りが幸せになると自分も幸せになれると信じているからです。

 

 追 記 

私が犠牲になって、舅たちの幸せをつくりました。

 

姑は孫に会えないと泣いたからです。

 

誰にもこのことは言っていないんです。

 

いいじゃないですか。人生100年たったら、みんな死んじゃうんですから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTT法廃止したんだー?暴力は... | トップ | マスコミの逆をいけば良いこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事