マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

平和ボケにも程度がある。

2024-06-25 10:12:28 | 陰謀論 

平和ボケにも程があるダラ亭主

日本を進んで危機に陥れる岸田首相。日ウクライナ防衛協定⁉️日本まで攻撃される危険を何故、犯すのか⁉️ - YouTube

 

あのNHK様やテレビのニュースで、日本が戦争したーい国になっていっているのに、聴く耳持たず。

【日本の危機】米国原油を買いたい岸田氏は中東原油が一滴も入らなくなる事を望んでる?(原口一博×石田和靖)@kharaguchi (youtube.com)

太陽光パネルが自然を破壊し、放電?かなんかで火災をおこし、普通の水では消化不可能とニュースになってることを説明しても、聴く耳待たず。

【なぜ?】釧路湿原に大量のソーラーパネル!自然への影響は?・・・もんすけ調査隊(今日ドキッ!2024年5月17日放送) (youtube.com)

大漁移民(奴らから見たら大漁です)など、海外留学生に無料で学校代、渡航費、生活費出てるよ、日本人の学生は借金だよと言っても、そんなことは嘘だ!テレビやNHKでは誰も言っていないと拒否、聴く耳持たず。

 

コロナワクチン被害者の話をしても拒否、(ダラ亭主が私を裏切ってモデル二回打った)やっぱり聴く耳持たず。

 

ワクチン打って体がしんどいと自分のことでいっぱいだからかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀行からハガキがこなくなった。 | トップ | 濃ーい黄砂が来たー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

陰謀論 」カテゴリの最新記事