マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

銀行からハガキがこなくなった。

2024-06-25 09:45:17 | 陰謀論 

ATMばかり使っていると、通帳に記帳してねとハガキがきていたが、昨年より来ていない。

 

ネット銀行利用者が増えたせい?まぁ、郵便物発送は高くつくからか?

 

ましてや、能登半島震災で銀行も疲労しているのか?

 

コロナ騒動がおきてから銀行から不思議な手紙がきた(詳しくは言えない、聞きたい人はコメントで答えます)

 

いつもならお金をおろすときには、何に使うんですかと聞くんだが、何故か聞かなかった。

 

もしかしたら、コロナ騒動で銀行もいろんな騒動に巻き込まれたんだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の生活 アヒルライダー ... | トップ | 平和ボケにも程度がある。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

陰謀論 」カテゴリの最新記事