マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

ふてぶてしく愛嬌で生きる!

2013-02-11 14:48:45 | Weblog

 写真の猫ちゃん、ふてぶてしくも愛嬌のあるまなざしで、猫カリカリをペロンと食べていきます。

 ごはんをもらうために、猫ちゃんなりに懸命に正直に素直に生きているんだと思います。

 近寄りすぎると、警戒心からフッー!と怒っていましたが、いまでは、落ち着いています。

 

  生きていくって、案外、この猫ちゃんのようにすればいいのかもしれませんね。

  ここまで、ふてぶてしくなれないなぁー。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春一番なのにマイナス4度っ... | トップ | きれいな雪でもPM2・5入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事