マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

きれいな雪でもPM2・5入ってる?

2013-02-12 12:14:26 | Weblog

 

中国の大気汚染PM2.5が深刻化する中、PM2・5フィルターマスクの注文が殺到しているらしい。

 PM2・5とは粒子の直径が2・5マイクロメートル(マイクロは100万分の1)以下、肺がん・ぜんそくなどを引き起こすと言われています。

 このきれいな雪のなかにもPM2・5が入っているかと思うと、雪かきするのも嫌になっちゃいます。

 原発放射能汚染と、PM2・5汚染のダブルパンチ!

 工場で作った人工的な作物の方が安全なのかもしれませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふてぶてしく愛嬌で生きる! | トップ | 静寂を知る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事