マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

マカバの薔薇 八大龍王と御嶽山

2008-04-13 09:23:40 | Weblog
 「 私は八大龍王の化身とよく言われるの。 」とある知人は言い続けていました。彼女は木曾の御嶽山の生まれでどうも由緒ある旧家出身のようです。「 どうしてこんなに旧家の人達と知り合いになるんだろうか? 」と首をかしげる毎日です。

 この方とのお付き合いも偶然ではないすべて必然なんだと、ようやく思える事態がいくつも起きています。すごすぎです。何年も前から「 木曾の御嶽山に一度行きなさい。」と言われ続けていました。古神道の中には御嶽山は古神道の叡智を受け継いでいると書かれているものもあります。「木曾のなかのりさん」の「 なかのりさん 」は巫女のことだとも解釈されています。こんなことが何件も立て続けにありまして御嶽教があることも知りました。

 彼女には御嶽山のあるところへ行くように言われています。私は来月あるレムリアの叡智の勉強に行くことになっています。その前に御嶽山に行くことになりました。あまりのパワースポットのため一人で行き何かを得る旅になるでしょう。

 愛子の部屋へようこそ。

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカバの薔薇  海外のパワ... | トップ | マカバの薔薇 アトランティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事