マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

マカバの薔薇 アトランティスから来たパワーストーン

2008-04-13 09:43:55 | Weblog
 あるところで「 アトランティスから来たパワーストーンです。」と鮮やかなイエローと鮮やかなグリーンブルーの混ざった岩石さしきものが置いてありました。確かにパワーがあることは感じられました。私はアトランティスにはよい過去世がないのか、この鮮やかすぎる岩石を見たとき、「悲しみで胸が苦しくなりました。」この岩石はもちろん海外からのものなのでとても高価でした。

 しばらくするとある知人が、「空を映すといつもこの色なのよ。」と見せてくれた一枚にはアトランティスの岩石と同じ色が映りこんでいました。彼女はアトランティスに強烈な過去世があると言われてるそうです。一年の半分以上を海外の聖地で瞑想に入っている、アトランティスを過去世にもっている人に言われたそうです。その写真には日本とは思えない鮮やかなブルーの空に真っ赤な太陽。地平線をおもわせる太い横線にはなぜだか鮮やかなイエローの帯が映り。まさしくアトランティスカラーとなっていました。

 彼女がとる写真にはいつも光が映っています。

 愛子の部屋へようこそ。

 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカバの薔薇 八大龍王と御嶽山 | トップ | マカバの薔薇 アバターのマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事