マカバの薔薇 

魂の願い 魂の行き先はどこなのか? makabanobara@yahoo.co.jp

マカバの薔薇  海外のパワースポット

2008-04-13 09:02:15 | Weblog
 シンクロニシティは日常茶飯事のなか、知人達は海外のパワースポットに出かけていました。

 フランスから帰国した知人の写真には、紫に輝く大地と紫の大地のパワーに染まったフランス人の紫色に染まった肌が映っていました。知人はこの紫のパワーでチャクラが開いてしまったのでしょう。驚くべき映像を映していました。

 夜のパリの凱旋門の写真では、そこには光るものがないのに道路の中央の頭上にはUFOなのか聖十字の光が映っていました。海に浮かぶ有名な教会の空にはクッキリと聖十字の雲が映っていました。

 モナコでは道路が虹色に映ったり、グレース王妃が結婚式を挙げた教会の写真には当時の結婚式の一場面の映像が。教会の上を覆うように中央には背中を向けた神父が大きく映り、左側には花束を持った子供達や参列者達、右側の前面にはベール姿のグレース王妃とプリンスが映っていました。知人は「 映すときには普通の教会のだったのに、見てみるとこんなの映っていたの。」と興奮気味でした。

 近く知人はこの写真をプログに載せることでしょう。ぜひ見てくださいね。

 愛子の部屋へようこそ。
 
 神に感謝!ありがとうございます!光あれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  お互いさま | トップ | マカバの薔薇 八大龍王と御嶽山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事