愛知HAPPY★あいちハッピー/榊せんせの君子生活

化学を修めた君子。電池、下水浄化、うがいと手洗い、石鹸やコスメの手作り、ハーブ、香りの化学。金欠病の克服、貧乏ライフ。

高田馬場浸け麺・横浜中華食べ歩き旅行写真集

2010年02月28日 | ショッピング&ネット





































高田馬場のラーメン屋の「俺の空」ってとこで昼飯。
浸け麺を頂きました。

鷹虎って浸け麺屋さんも有名らしい。
こっちの方が場所がいいし、雰囲気もよさげ。


らぁ麺「やったる」は
ネーミングがいいよね。

高田馬場にはアトムの壁画があります。
きれいになったね。

老舗なのかな?ラーメン次郎って店は検索で最上位。
けど、3時だったで麺売り切れで閉店してました。

翌、日曜日。
横浜に移動して
ランドマークタワーを撮りました。
朝は雨模様でしたが、雨なら雨なりに
屋内の景色の良い場所で
絵を描いているおじさんが数人いました。
良い趣味だ。

横浜でオシャレなテーブル用品店さん。タカラダさん。
ペットの顔をカップに入れてあるのが特長らしい。
クラッシクな柄から、ポップな絵柄までいろいろ。
高級品は24万円以上しました。

ランチは旧友と日本丸を見ながら眺望のいいお店で中華。
大好きなあんかけ焼きそばを頂きました。

ランドマークタワーは内部もデザインが洗練されてますね。

シウマイで有名な崎陽軒もあります。

アンティーク家具がオシャレなウィンドウでした。

オブジェは大きいだけで、迫力がありますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。