愛知HAPPY★あいちハッピー/榊せんせの君子生活

化学を修めた君子。電池、下水浄化、うがいと手洗い、石鹸やコスメの手作り、ハーブ、香りの化学。金欠病の克服、貧乏ライフ。

朝からダラダラ

2016年09月11日 | 2016-03
やりたいこと、

モリコロ予算精査。
コーチ電話確認。
助成金の書類を整理。
最新の音楽。ラジオ。
9月24日の発表準備。

ずいぶん片付いた。
たくさんあるように思ったリストも数件になっている。

やってみたいことを挙げてみよう。

Kさんの仕事を見つけたころのスライドを再び見る。
その人の話をスライドにするサービス。
ビジネス向け会議室をやすく借りられる所を探す。
慈善事業を考える。音楽がベスト。
芸術創造センターがベスト。
ホームページのガラケー対策。
ボランティア議事録。
元気になるには?をもう一度考える。新しいことは要らない。以前やってたことを復活させたい。
整理整頓。
市民活動センターHP見る。
スケジュールブログを書く。
ブログからツイッターへ自動投稿することを改善活用する。
ブログを書くとホームページにRSSが表示されるようにしたい。
早速、ブログを書くとホームページに飛ぶように改善したが、
ガラケーからどう見えるかが分からない。読めるようになっているいいのだけど。
スケジュールをもっとちゃんと決めたいね。
なんとか、グーグルカレンダーをホームページに埋め込めた。レイアウトがイマイチ良くない。
コーヒーを飲みに行こう。そこでも書くのは続けてみたい。
昨晩、眠れなくてまだ寝不足。
コーヒーの副作用か、ブログを書く副作用か。
とりあえず、気分は悪くない。ぼんやり眠たい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。