Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

クリームパン 八天堂

2011-02-22 12:49:49 | Foodie
ついに八天堂のクリームパンをGetできました



なかなか機会がなくて・・・
抹茶味とか色々あるみたいなのですが、プレーン(?)残り数点っというところで大丸でGet
パンはしっとりした感じで、クリームパンというよりケーキとかシュークリームって感じでした
とてもクリーミーなクリームパンで、美味しかったです

クリームパン大好きです。
もうずいぶん前になりますが、初めて「まほろば」のクリームパンを食べた時には、こんな美味しいクリームパンがあるんだ!!っと感動したのを今でもよく覚えています
こちらのクリームパンは当時、1日2000個売れたという話もありました。私も神戸ハーバーランドに行ったら必ず10個は買ってました買いすぎっという説もありますが

そのあと、IRIEのクリームパンに出会いました
超薄皮のクリームパンで、形が崩れないように買った時は箱で区切って入れてくださっていたと思います。
ザ・カスタードってかんじのプリンのようなクリームでした。最近食べてないな・・・

そして、今回は八天堂のクリームパン
次回はぜひ、別のお味も食べてみたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。