Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

手抜きパーティー

2012-06-18 13:22:14 | Diary
6月9日 晴れ

ばらのイベントがあるということで、母もさそって早起きして須磨離宮公園に行ってきました。
須磨離宮公園には小さいアスレチックもあって、子供もとっても楽しめるのでいいですねぇ~。
ばらはだいぶ終わりかけになっていて、ちょっと残念でしたが、それでも部分的にはまだきれいな場所もありました。
つい先日、姫路バラ園に行ったばかりだったので、、、余計に残念に感じてしまったのかも?!
でも、母はとても喜んでくれて、うれしかったです(^-^)

帰りにハーバーランドで用事を済ませて、夕食も一緒に食べよう♪ということで、イズミヤでお惣菜をいくつか購入。
以前、チーズ専門店で買ったチーズを並べると、うん!それなりに素敵ですよ~(*^.^*)





前日に苦楽園でリョウイチヤマウチのバケットを買っていたので、バケットと一緒に頂きました。

手抜きでも楽しいパーティーになりました。。。

我が家のバラ、またまた咲きました!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (キャサリン)
2012-07-17 16:01:29
どうも~^^
先日はお世話になりました!
花台なんですが、yokoさんにお願いしちゃいました^^;
お気遣いありがとうございました!

最近はお忙しいのかしら?
やっぱり私もプレートお願いしちゃおうかな~♪
角掛さんのってやっぱりいいですね~w
返信する
キャサリンさん、こんにちは! (Amazing Grace)
2012-07-25 13:11:25
キャサリンさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪コメントのお返事が遅くなってすみません(^_^; 
花台の件、よかったですね(^-^)

角掛さんのお皿、ほんとにいいですよ!!
めっちゃ、愛用させて頂いています。
また、レッスンでお会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。