Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

朝食その2、その3

2012-05-24 13:27:35 | Diary
この日もパンです。
なぜって

もっちろん、木のお皿がとても気に入ったからです~



トマトは母が持ってきてくれた特別美味しいトマト。あまくて自然なあじに感動。


そして、その翌日も。。。



どんだけ気に入ってん!!って、だれか突っ込みいれてください


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asayan)
2012-05-26 05:00:58
たしかに(^^
木のお皿とパンは良い出会いをしました。
アーモンドバターもたっぷりでカロリー高そう。
Unknown (asayan)
2012-05-26 11:38:16
http://www.nhk.or.jp/venetia/
京都大原ベニシアさんの庭です。
Unknown (ナチュラルハート)
2012-05-29 19:53:25
どんだけ気にいってん!
たっぷりのアーモンドバター・・・それは運動が必要ですね☆一緒に有馬登山したかったです。日程合わせられなくてごめんなさい!次回は是非、一緒に登りましょう!!!
ナチュラルハートさま (Amazing Grace)
2012-06-06 13:05:34
突っ込みありがとう~
ほんと、私も有馬登山ご一緒したかったです。また、次の機会にはぜひ、ご一緒させて下さいね☆

あの素敵なホテルに宿泊されるんですよね!また、ブログにアップされるのを楽しみにしています(^^)/
asayanさま (Amazing Grace)
2012-06-06 13:06:39
美味しいものはカロリーが高い・・・
美味しいものをとるべきか、カロリーが高いものを避けるべきか・・・それが問題です。
asayanさま (Amazing Grace)
2012-06-06 13:09:30
京都大原ベニシアさんのお庭のリンクありがとう。一般公開されていない普通のお宅のようですね。見学はご遠慮くださいと書かれていました(^_^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。