Amazing Grace

毎日の暮らしを明るく楽しく♪

辻利兵衛本店のスイーツ

2011-02-17 13:26:39 | Foodie
阪急の紀伊国屋近くに辻利兵衛本店の小さいお店があります。

お花の先生が京都のこちらのお店のスイーツが絶品と教えてくださったので、食べたい食べたいっと思っていたら・・・こんなところにあったのです。気付くの遅すぎですが・・・

子供が大好きなお団子


お団子のほかに、宇治有機抹茶入り大福、お濃茶抹茶ロールケーキを頂きました写真を撮り忘れて残念でしたが
私はお濃茶抹茶ロールケーキがとっても気に入って、翌日、また会社の帰りに買いに行った程でした

どのお品も甘さ控えめで上品なお味です。ちょっとしたお使い物にベストなお品ですね

次はバームクーヘンも食べてみたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。