Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

高田馬場「べんてん」

2013年12月08日 21時21分32秒 | Adapグルメ
IMG_9118IMG_9118 posted by (C)adap

今週は、学生の街、高田馬場にある、
ラーメン屋を訪れました。

IMG_9108IMG_9108 posted by (C)adap

店の名前は、べんてん。
はっきり言って、とても汚いお店で、
かつ、お店に入るのに、
ものすごく待ちます。

IMG_9104IMG_9104 posted by (C)adap

並び始めてから、こののれんをくぐるまで
一時間以上並びました。

ちょうど並び始めた時に、
黄緑色の山手線が通るのが見えましたが、

のれんをくぐる直前にも、
もう一度黄緑色の山手線を見ました。

きっと、一周して来たのでしょう。

IMG_9110IMG_9110 posted by (C)adap

メニューはこんな感じ。
圧倒的に量が多いです。

大盛1kgって、
食べれる人はいるのでしょうか?

IMG_9113IMG_9113 posted by (C)adap

こんな、裏メニューもありました。

IMG_9117IMG_9117 posted by (C)adap

自分は、中盛りを頼みましたが、
このボリュームです。

IMG_9116IMG_9116 posted by (C)adap

笑っちゃうほど、大盛です。中盛なのに…。

IMG_9115IMG_9115 posted by (C)adap

でも、長く並んだ甲斐があって、
おいしいラーメンを頂くことができました。

一口目より、二口目。
二口目より、三口目と、

食べれば、食べるほど、
旨みが増して行きました。

今度、行くときは、
空いている平日に行きたいものです。





べんてん
昼総合点★★★☆☆ 3.8


関連ランキング:つけ麺 | 高田馬場駅学習院下駅西早稲田駅






にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨネだけは渡せない!!! | トップ | E7系に乗ろう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事