Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

新外国人は優等生

2008年08月09日 23時58分00秒 | Adapサッカー
今日の鹿島戦で凄い奴がデビューした。
その名はミシュウ

腰が低く、コメントも控えめ。
ピッチでは、積極的に自分の意見を主張するも、やっぱり腰が低い。

プレースタイルを一言で表現するとしなやか
曲げても、曲げても折れない竹のような選手だ。

彼が入った事で、攻撃にタメができ、リズムが生まれた。
よく走り、よくボールをキープし、よく仕掛ける。

今後の活躍に期待がかかる、新外国人だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺達JEF! | トップ | 第354回totoゴール予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapサッカー」カテゴリの最新記事