Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

対岸の火事が、今もまだ煙っている

2016年12月25日 21時29分42秒 | 編集長の独り言
ADP_3887
ADP_3887 posted by (C)adap

今朝、玄関を開けたら、目の前の江戸川の
対岸の火事が目に飛び込んで来て、ビックリ。

物凄い煙のあがっている下には、
まっ赤な炎がはっきり見えました。

でも、この火事、午前3時から燃えてるようで、
火事を発見した午前8時時点で5時間も燃えているのに
火力は収まる様子がありませんでした。

今日の日中は大掃除をしたり、
有馬記念に出かけたりと、過ごしていたのですが、
火事の煙は、中山競馬場からも見えました。

ADP_4290
ADP_4290 posted by (C)adap

夕方6時頃、有馬記念をハズしてがっくり肩を落として
帰宅したのですが、対岸の火事は、まだもくもくと燃えていました。

煙の色は、黒っぽい灰色から、
水蒸気の白に変わっているのですが、

現時点でも、もくもくと煙が出ています。
熱くなった鉄は、なかなか冷めないのですね。

早く平穏な日常に戻ってほしいものです。


OVER



↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝つまで負けない1点買い~... | トップ | 恵比寿で出会った、絶品ゆず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編集長の独り言」カテゴリの最新記事