Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

お肉がとろけるステーキ丼

2015年12月09日 23時58分49秒 | Adapグルメ

IMG_3581
IMG_3581 posted by (C)adap

横浜で、お肉のおいしいお店を見つけました。

IMG_3576
IMG_3576 posted by (C)adap

宮崎牛A5が気になりますが、
庶民なんで、「名物 牛カットステーキ丼」注文です。

IMG_3578
IMG_3578 posted by (C)adap

見た目は、どこにでもありそうなステーキ丼ですが、

IMG_3577
IMG_3577 posted by (C)adap

口に入れた瞬間に、舌の上で
おいしさのハーモニーが踊りだす感じ。

IMG_3579
IMG_3579 posted by (C)adap

半熟玉子を崩して、ぐじゅぐじゅ…。
この味は、病み付きになります。

ランチで1380円はちょっと高いけど、
肉増量の価値、大ありのステーキ丼でした。


OVER


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

ビストロ&ステーキ たんぽぽ

昼総合点★★★☆☆ 3.8


関連ランキング:ステーキ | 馬車道駅日本大通り駅関内駅


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武新宿線で小平へ | トップ | 南武線ラストサムライ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会はいいな~ (屋根裏人のワイコマです)
2015-12-10 09:01:17
なんと言っても 日本全国の美味しいもの、田舎の
特選品が・・みんな都会へ・・最近は若者達もみんな都会へ
美味しいものを頂きに行くには都会へ行くしかない
そんな都会の 美味しい情報・・沢山頂きま~~す
返信する

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事