Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

上野「麺処 晴」

2015年03月14日 14時10分23秒 | Adapグルメ

IMG_7244
IMG_7244 posted by (C)adap

北斗星が行ってしまい、
悲しい気分の中、
つけ麺を食べてきました。

IMG_7254
IMG_7254 posted by (C)adap

お店の人は親切で、
不用意に大盛りを注文しようとしたら、
中盛りも結構な量ですよ、
と言って、100円返してくれました。

IMG_7249
IMG_7249 posted by (C)adap

麺は、ごらんの通りビジュアル的にも
とても上品で、調理人の愛情を感じます。

IMG_7254
IMG_7254 posted by (C)adap

スープは、煮干の出汁が効いた濃厚のとろとろスープ。
ネギとチャシューの相性が抜群です。

これぞ、「THE つけ麺!」
と言った感じの、つけ麺でした。

おいしかったです。


つけ麺じゃないメニューも
かなり、旨そうだったので、
次回は、ノーマルな麺も食べてみたいと思います。


OVER


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

麺処 晴

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ラーメン | 入谷駅鶯谷駅上野駅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら北斗星 | トップ | 北陸新幹線開業の影で… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事