Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

江戸川に青潮発生か?

2011年07月24日 10時25分21秒 | 市川妙典ウォーカー
今朝、江戸川に向かったら、
ハゼの様子がおかしかった。

ちょうど、引き潮の時刻に行ったが、
潮が引いたあとの水たまりで、
ハゼがぴちゃぴちゃ泳いでる。


それどころか、川にいるハゼも
丘にあがりたいがごとく、
岸に顔を出している。

どうやら、川が酸欠のようだ。


昨年も9月ごろにあった、
青潮だろうか?

だとしたら、今日の午後、
再度水が引いた時は、

今朝よりたくさんのハゼが、
陸に打ち上げられるのではないか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村井の活躍で勝ち点3 | トップ | 大岡山「大衆魚料理 つかさ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

市川妙典ウォーカー」カテゴリの最新記事