あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

瀬戸内海一望

2013-09-24 20:40:45 | 素敵な店

 カフェを出て景色のいい山に行きました。 

あじさいの時期にはたくさん咲いてきれいそう。桜も名所らしい。 

カメラクラブかなんかの人たちが、鳥が来るたびにこんなかっこうして写してました。

 お昼ごはんができなかったので、さらに奥のお店に行く。

どこに行っても景色がすばらしい。 

 ここでごはんです。おそうじきれい。

ピザセット、わたし

ともだち1。いれものの違い。

 

ともだち2、ピラフセット

ここのカフェの隣の空き地が気に入り、こんなところに別荘があればなあ、と思う。

だんなさんも釣りができるし。この景色ホントきれい。

帰る途中で見つけたお店。コットンやさん。

 

 すごいかわいい。

 ご夫婦手作りのお店。植物も生き生きしていた。

 趣味の合う夫婦は幸せだ。楽しそう。

 ここはぜひ又ゆっくり来たいです。創作意欲わきます。

ご夫婦ともとても感じがよかった。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿