あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

アジアカップで3時半

2011-01-30 20:32:37 | Weblog
夕べというか今朝はアジアカップの試合を見る。
今日は職場の大事なイベントがあるというのに、3時半までおきて最後まで見てしまい
睡眠時間3時間半。疲れた。



職場の若い人がアジアカップでよさこいの披露。
決勝戦の試合の前に踊ったそうで見れなかった。楽しみにしていたのに。



負けるかと思ったら勝ってすごい!間近に見れてラッキー、本当に一生の思い出になったね。



ハラハラドキドキだったけどいい試合だったと思う。



おめでとう。



あの場でいられてうらやましい。



帰ってきたら大きな仕事が待っている。テンションを保ったまま仕事もがんばってほしい。



よさこいがカタールで実現なんてすごいと思う。



いい経験ができたね。



あなたを見たくて3時半まで起きていたんです。



同じ試合を日本とカタールで見て、地球って狭い、人間てすごいって思います。
今日は寝不足でもばっちり大きな仕事を終えることができました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半日さくら)
2011-01-30 23:45:06
試合終了まで見て寝ました^^; 試合の前に踊ったんすね…ハーフタイムと言ってたから楽しみにしてたのに…残念

返信する

コメントを投稿