あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

再び小豆島

2009-05-18 21:42:29 | 素敵な店
春の小豆島のお宿もやっぱりステキでした。
部屋の玄関の灯りもきれいでした。



今回の部屋はベッドがありました。



内風呂も良い感じ。



お茶は冷たく少し甘かった。





お楽しみの夕食。食前酒。



前菜。マネできそう。



かににきゅうりのすりおろしをかけて。



そうめん。伸ばす前の太いそうめんだそうです。



焼きナス、焼き葱、かけているのはオクラをすったもの。



お刺身。



自家製の玉ねぎはとてもおいしく家に帰って早速作りました。玉ねぎが甘くて。



うまづらはげの焼き物。



タレは白子を何かで伸ばしたものと。オリーブ油。



揚げ物。



おすし。



おすしと味噌汁。



デザート。



囲炉裏部屋には果実酒がたくさん。



部屋に夜食を持ってきてくれる。少しの所におもてなしの心が感じられた。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (扇町ガール)
2009-05-22 19:06:44
 小学生の時の,修学旅行を思い出します。(*^_^*)おもてなしの心いっぱいの,素敵な旅行でしたね。立ち寄る所も,どこもいい雰囲気写真でもよくわかります(^v^)
返信する

コメントを投稿