あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

大雨の日。

2012-04-22 20:51:38 | 素敵な店

今日も雨、しかも大雨。ガルテンの背が高くなっていた花はきっと折れているだろう。

うちのツルバラも上のほうが風で下に垂れ下がっていたけど折れていなくてほっとした。

お天気悪いのでのんびり。南国のラ・セルという所にいってみた。

結構おしゃれだった。ここの人はフランスが好きらしい。

フランス関係の本がいっぱいあった。

本やら雑誌やらがいっぱいある。

ガラス張りで外がよく見える。雨の景色がなかなかいい。

家で千日紅の種取。あまりにも小さくこれくらい取るのに1時間くらいかかってしまった。

昨日は仕事。昼から会。昼食は春野で用事があるときは寄るパプリカ。

ボタンが咲いていました。

きれい!

日替わり。ここは味がいいです。

会で今年度また大きな役が回ってきてしまった。ショック!ガルテン行きが減りそう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿