あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

とっても久しぶり

2009-04-09 08:45:58 | Weblog
ホント久しぶりです。昨日、ずっと心にひっかっかていた大きなことが終わり、無事にうまくいってほっとしているところです。ああ良かった。4月は1年で最も忙しい月で、大きな仕事もあったため、夜も毎日10時を回ってへとへとになって帰っていたので、ブログ更新できませんでした。もうろくに夫の顔を見てないというか、自分でご飯作っていたので何を食べていたのだろうと思っています。今日からがんばってご飯作ります。ブログもできずパソコンのぞく元気もなかったので、やっぱり寂しかったです。
これからいい季節になります。今年は久しぶりに山にも行ってみようかなと思っています。体重が6キロも減って心配な反面からだがとても軽くなり動きやすくなったので、これでいいかもっと思っています。ほうりっぱなしの畑も自分の力でちゃんと育ち、キヌサヤが大量に採れ、スナックエンドウもずいぶん採れました。玉ねぎもどんどん大きくなっています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (ふう~)
2009-04-09 21:18:41
忙しいのだろう…と思っていました。お庭のさくらんぼ楽しみにしています 予定が決まりましたら教えて下さいね~
返信する
お疲れ様です (さんまる)
2009-04-20 22:58:30
我が家もめちゃくちゃ忙しいです。なんだか心
を忘れそう
昨年末に注文出来なかった木の実の本がアマゾンで売ってます。シーズン中は、中古で6千円以上してたけど、今お手ごろ価格ですよ。
必要ならば、注文承りますよ。ご遠慮なく
返信する

コメントを投稿