あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

きのうの畑の花

2013-09-01 08:47:12 | 

初めて買った小花のニチニチソウ 暑さに負けずかわいく咲いた。

センニンソウ。前の職場の玄関の横の山の入り口に咲いていた。

引っこ抜いて植え替えたかったがツルが長く強く抜くことはできなかった。 

今年の春園芸用のを見つけて1個植えてみました。夏の終わりに咲くのですね。

春にまいた種。センニチコウもカラーのバジルも大変よく咲きました。 

反対側から。 

リース用にまいた種が

こんなに大きくなりました。

 

すごくかわいい。 

 ガルテンから移したヒオウギも無事に咲きました。

 こぼれ種のヒャクニチソウ。大好きな花。毎年たくさんあちこちで一人勝手に咲きますが、

今年はこの三つしか芽が出ませんでした。

ルドベキア終わりかけらしいけどまだ咲く。小さくてかわいくて長持ち、いいね。 

 バラが少しずつずっと咲いている。花は春と違って小さめ・

こぼれ種から出た三本勝手に大きくなりたくさん実をつけた。 おりこうさん。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿