あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

ぎっくり腰

2010-01-09 20:32:13 | Weblog
今日はお昼まで掃除やら片付けやらして順長。
お昼からハンギングを作って鉢の移動をしていたら、な、なんと何年ぶりかのぎっくり腰。い、痛い。痛い。シップして、コルセットして寝る。痛い。
夕方から1時間ぐらい旗開きに参加しすぐに帰る。なかなか痛い。でもこうして座れるのであのひどいのよりはまし。
秋からのリース作りの続きを入れてもう寝ます。
クリスマスに向けて作ったもの。











うちの物置に飾っておうちリース展。いい感じ。




























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (さんまる)
2010-01-11 16:19:19
お正月は、ご家族で楽しく過ごされたようですね。(日本のお正月っていいですよね。)今年もよろしくお願いします。
お家リース展ステキ。楽しそう
私は、今年は採取した木の実でブローチを作ってみたいなと思っています。今年も生活を楽しみましょう。 
psお腰をお大事にご無理のないように
返信する

コメントを投稿