あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

2011年第1回

2011-01-20 23:34:21 | 素敵な店
2011年になってずいぶんたってしまいました。暮に長いことお世話になったパソコンがこわれ、
17年飼った犬も死んでしまったり、すっかり元気をなくしてしまった私。
やっと夫がインターネットでノートパソコンを買ってくれたけれど、何せ機械に弱いので新しいやり方がわからず
今肩こりこりになりながらブログしてます。
また、ぼちぼちゆっくりとがんばってみようかな。

職場の近くで見つけたカフェです。



住宅街の中にあり、ここをみつけたときはびっくり。



モーニングは1日中やっているとか。



ギャラリーもあって



奥さんおしゃれですてきでした。



今日は疲れたのでおしまい。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半日さくら)
2011-01-22 00:23:28
タイムトラベルして 未来へ?
平成と西暦がランデブ~してますよ

カフェ 教えてくださいね
返信する

コメントを投稿