あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

ガルテンのお昼

2013-03-03 21:47:33 | クラインガルテン

ガルテンですごせるのもあと少し。今日はお隣さんも久しぶりです。もうすぐお別れで

寂しいです。お昼はご馳走になりました。

お雛様会で、ちらし寿司などを作ってくださっていました。

きれい、おいしかったです。

うちの庭は花がきれい。窪川の牛糞のせいかとても意気がよい沈丁花。

クリスマスローズもきれい。

一番古いもう20年はたつと思うけど、まだ咲いている。

やさしい。

お昼に食べておいしかった白菜のサラダをまねした夕食。「玉にならなかった白菜だけど

よかったら。」といっていただいた白菜。白い部分がとても柔らかく甘くてすごくおいしい。

うどんの玉もたくさんもらい、焼きうどんの夕食。

わかめスープ。

食べ過ぎた。

ガルテンの植物を家の畑に植え替え中。たっぷりと働き、花がたくさん咲くように

がんばっています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿