あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

ビアガーデン

2010-07-24 23:25:14 | Weblog
今日は職場のお疲れさん会でした。久しぶりのビアガーデンです。



ビールジョッキー2杯、ソルティードッグ1杯、梅酒1杯飲みました。



明日は砂遊びの日です。うまくいきますように。
それにしても熱いので熱中症にならないよう、無事に帰れるよう気をつけなければ。
1日中外なのでちょっと心配もしています。早めに中に入りたいですが入るところがなさそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってる! ()
2010-07-26 16:03:01
 いつも,ブログを見て楽しませてもらってます。窪川はいいとこですね,素敵な景色に,素敵な人どんどん楽しいことが,増えてきているような・・・                今週の,土曜はお世話になります。また,詳細は℡します(*^_^*)             暑いので,水分補給してくださいね,いつも頑張りすぎるモンたさんへ!(^^)!
返信する
はい (monta)
2010-07-27 06:38:50
わかりました。行ってないので畑がかれているかもしれません。お世話してよ。
返信する

コメントを投稿