あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

久礼のお店

2013-05-22 07:32:06 | 仕事

昨日は研修で中土佐町に行く。お昼は地元の方お勧めの「おもや」というお店でランチ。

お店も個室があり素敵だしおいしい、コーヒー付き880円。マルナカすぐ北。

退職したらこんなのも作ろう。

昨夜は四万十町の婚活の番組をしていた。見た顔が何人も出ていてみんなペアに

なっていた。すごく面白かった。うまくいくといいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (くまのプーさん)
2013-05-22 08:02:57
昨日の研修楽しみにしていたので残念!
いい会で学びたかったです!
また、お話を聞かせてくださいね☆
義母の体調の件で午前中は、バタバタして
午後にまご君が誕生して夜中に走って名古屋につきました。これから会いにいきます。
返信する
プーさんへ (monnta)
2013-05-23 07:39:59
よかったよかった。無事にご出産おめでとうございます。遠いですね。でもプーさん所はだんなさんのフットワークが軽いから・・・ますますガソリン代が入りますね。
返信する

コメントを投稿