あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

冬が来た

2011-12-11 22:43:40 | クラインガルテン

昨日は遅くに久しぶりにガルテンに行きました。さむいさむい。

皆既月食でした。月の色がいつもと違っていく様子が見えましたが寒くて・・・

朝は一面霜。やっぱりここは寒いところなのだと改めて思う。

大好きなカフェの方としばらく楽しい話をして、ガルテンやめられんと思った。

放りっぱなしの畑でも、ブロッコリーがたくさんとれました。あとのはSさんがくれました。

センニチコウも全部枯れていました。ジャガイモは植えたのが遅く大きくなっていませんでした。

カモミールがこの寒さの中でやけに元気でした。

先週は結婚式。スピーチで緊張。いい披露宴だった。

お刺身。さすがにカメラせられんろう。これだけ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです! (扇町)
2011-12-16 16:23:01
 先日,和代先生,かなちゃん,酒井ちゃんでクリスマスツリーデコの教室楽しんできましたよ(^u^)
 せっかくお誘いしたのに,結婚式参加とのことで残念(@_@;)
 また,ゆっくり会いたいです!!
返信する
元気でしたか (モンタ)
2011-12-19 01:06:43
お元気でしたか。もう何年も会わない感じですね。(そうでもないのですが)またね。窪川にも来てください。
返信する

コメントを投稿