あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

つぼみ

2011-04-14 07:28:58 | Weblog
ガルテン近くの菜の花畑。



庭のバラにもつぼみがたくさんついてきました。



きれいに咲いてくれるかな。



今のところ葉もとてもきれい。



クレマチスにもつぼみが。



ちゃんとついてくれる。



ナルコユリもかわいい。



ドウダンつつじも咲いてきた。



ひっそりとユキノシタも元気になってここにもちゃんと春が来ていた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半日さくら)
2011-04-14 14:39:40
クレマチスって だめになった枯れ枝のように見えるけど 春になると ちゃ~んと新しい葉がでてきますよね~
返信する
Unknown (モンタ)
2011-04-14 21:42:25
そうですね。意外と簡単ですね。何もしないで放っておいてもいつの間にか咲いてくれます。
返信する

コメントを投稿