あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

アジサイを見に。

2008-05-31 15:52:50 | 
雨の中、野市にアジサイを見に行きました。雨に似合うアジサイ、少し時期的には早かったみたいです。でも人もいなくてゆっくりできました。ホッ!



土手の斜面全体に植えられています。満開になると綺麗だろうなあ。



ここは白のアジサイが多いです。



どこでもよくみかけるシンプルなアジサイ。



小学生の絵もかわいらしい。ホタルもいるのかな。



よく手入れがされている感じでした。



ピンクもいいけど、



この清楚な、やさしそうなアジサイがよかったです。人も少なかったので、静かにゆっくりできて良かったです。



綺麗な花を見た後は、ステキなカフェ、DENでお茶しましょう。



ホント、センスある。山奥なのに?!キョロキョロお店の中をみてしまう。隣の客は、何と、倉敷からわざわざ来たらしい。又ランチ食べに着ます。



あれまあ、もうこんな時間。6時から飲み会です。夫は、太刀魚を釣りに高松に行っています。この間は釣れなかったので、今回はいっぱい釣ってきて欲しいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (ふう~)
2008-05-31 23:06:03
私、紫陽花だ~い好き うちの狭い狭いベランダに紫陽花の鉢が5鉢 いろんな物の色はピンクが好き だけど、紫陽花はブルーからバイオレットが好きなのです~ 太刀魚、美味しいですよね~ 
返信する
アジサイ (モンタ)
2008-06-01 18:12:47
今日、春野にきゅうりの苗を買いに行ったついでにアジサイを見に行ったけれど、あまりよくなかった。昨日の野市は穴場だと思います。お花が綺麗です。今度の土曜日は良いかもね。行ってみて。
返信する

コメントを投稿