あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

畑の収穫と焼き鳥屋さん

2011-10-30 13:56:42 | 

昨日は秋らしい気持ちの良い天気。久しぶりに畑の草引きをがんばりました。

大好きなシュウメイギクも咲きました。

こりうすももうすぐ終わりそう。

今年最後のきゅうりかな。

「ひがしやま」を作るお芋。

普通のおいも少し。

お芋の茎。

まだトマトやゴーヤが採れました。

レモングラスを

お風呂用につめました。夕べお風呂に入れてリラックス。ばっちり!いいかおり!

1日良く働いたので、夜は焼き鳥屋さんに。大盛りの名物のサラダ。

味噌がおいしい。

焼き鳥。

手羽先の唐揚げ。

タコの唐揚げ。

これも名物のオムライス。オイシイ!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (chimomo)
2011-10-30 18:28:18
焼き鳥屋さん~~

しばらく行ってない!
行きたい~~と写真をみてます
写真だけで何処だかわかるぅ~
私は鳥肉は食べられないけど
ほかのメニューも美味しいもの!

この前の職場に飾ったトトロ達
可愛かった♥
トトロの後ろに写ってた
木の壁が懐かしかったです~(笑)
返信する
おいしいね (モンタ)
2011-10-31 07:39:59
鶏肉嫌いなのに焼き鳥屋ですか。でもおいしいもんね。いつもいっぱいなのでなかなかはいれないけどたまたまはいれましt。
返信する

コメントを投稿