あれやこれや

普段の生活の中のあれやこれや、いろいろ

2008-05-11 08:57:56 | うちごはん
夫が魚を釣ってきました。ブリの子(イナダ)、メバルです。
お料理しました。





やっぱり釣ったばかりは綺麗ですね。



お料理開始。
いつも刺身をします。


竜田揚げです。


お頭で大根と一緒に。


畑の野菜と一緒に。田舎で暮らす幸せを感じながらのご飯。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (ふう~)
2008-05-11 21:34:37
とれとれの魚&野菜豊かですね~ 『母の日』夫婦で仲良く過ごしましたか 同窓会もきっと楽しかったことでしょう
返信する
しごと (モンタ)
2008-05-14 07:43:46
連日夜も仕事です。同窓会の総会とコンサートは司会だったのでちょっと緊張、でもうまくいきました。母の家には夕方行き、プレゼントを渡し、なんと、それから家を見に行ってきました。実家の近くに小さくて、畑もできるいい物件が出ていたのですよ。すごく気に入って、でもだんなが乗り気でないので、結局没となりました。いまでも、ほしい!でもお金がなくなる。仕送りがある。没。没。
返信する
羨ましい!? (ふう~)
2008-05-14 23:12:37
毎日ご苦労様です 今年の私は、の~んびり 昨年は、何だか忙しくバタバタと過ぎてゆきました 昨夜、『小林正観』さんの講演会へ行きました。人は楽しむ為に生まれてきているので、目の前に起こる出来事は楽しもうというようなお話でした物事の捉え方で楽しく過ごしていけたらいいな~ 私も欲しい小さなお家
返信する

コメントを投稿