La Table d’Eden / エデンの食卓

フランスの食と料理、そして私のフランス生活/ タイトルを過去のものに戻し再開します…。

昨日のディネ

2008-12-20 02:52:16 | 料理
昨日のディネは義妹が来て、ラクレットでした。

アペリティフにケーク・サレ。







ラクレットのチーズは、粒マスタード入り、3種のポワブル(胡椒)入り、フュメ(スモーク)の3種類…。





デセールにレアチーズケーキを作りました。





フランスのチーズで、いろいろなチーズケーキを作るのにはまっています。
何しろ種類が膨大ですから…。


とはいえ、ラクレットの後にチーズケーキとは、さすがにチーズだらけ過ぎでした…(笑)。


にほんブログ村 料理ブログ 洋食・洋風料理(レシピ)へにほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へにほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
訪問ありがとうございます。応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿